嬢のスペシャルスマタ

私は風俗が好きで、先日自宅でデリヘルを頼みました。
いつものように、サイトを見て良さそうな嬢が在籍しているお店を物色していました。
そして、価格もリーズナブルで可愛い嬢が多く在籍しているようなお店を発見して、そのお店に電話をかけました。
私はあらかじめ遊びたいと考えていた嬢が3人いたんですが、まずはボーイの方に私の女性の好みを伝えて、そのなかでお勧めの嬢を聞きました。
そしてボーイの方が伝えてきたお勧めの嬢は、私があらかじめ遊びたいと思っていた嬢の一人でした。
そういうこともあり、この嬢を指名しようと思ったんですが、その前にボーイの方にその嬢を指名すると何か特別なサービスはあるかと言葉を濁して聞いてみましたが、ボーイの方は分からないの一点張りでした。
さすがにそこは答えてくれないかと感じましたが、そのお勧めの嬢を指名して嬢が来るのを待っていました。
そして玄関のチャイムがなり譲とご対面しました。
写真通りの可愛い嬢で、少しギャルが入っているような感じでした。
そして嬢を部屋に招き入れ少し話をしてからプレイをしました。
一通りプレイを楽しんだ後、嬢からスマタのお誘いがありましたが、自宅だったのでローションはなしでと私が伝えると、嬢が私の耳元でスペシャルスマタにすると聞いてきました。
もちろん私はうなずいて、嬢にゴムをつけてもらい楽しみました。
そして最後はシャワーを浴びて嬢と別れました。
今回は、電話の時にボーイの方にそれとなく聞いたのがよかったのか、元々嬢がそういった子なのか分からなかったんですが、とても良い体験ができました。

2016年5月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
おすすめデリヘル情報
名古屋でデリヘルと言えばコチラをご利用下さい!【美神】

はじめてデリヘルを利用するなら「人妻」

デリヘルと一言で言っても、10代を中心に集めていますという若さを売りにしているところ、ギャル系を集めていますというところ、熟女を集めているというところと、男性の好みに合わせて様々なジャンルが用意されています。
さて、デリヘル初心者はどこを利用すべきかという話です。
デリヘル初心者、とはいっても一つのタイプでまとめられません。
ソープやヘルスといった風俗を何度も利用しているけど、デリヘルは初めてだという人に言うことは正直いってほとんどありません。
祇園の風俗で働く女性のこともよくわかっているでしょうし、好きなタイプやジャンルも定まっているでしょうから、自分に合った良いお店を探してください。
風俗経験がないとか、ほとんどなくて、デリヘルを初めて利用しようという人は、若い子が多く在籍するデリヘルよりは、熟女よりのデリヘルがいいかと思います。
というのも、「経験値」という点での話です。
熟女が苦手だという人は、20代後半ぐらいの様々な経験を積んできた人を相手にするといいと思います。
特におすすめなのが「人妻」というジャンルのデリヘルです。
祇園の人妻という存在は結婚という経験までこなしている人です。
それはもう実に様々な経験をしてきていますし、性的な経験も豊富な人が多いです。
余裕のようなものもありますし、独特の色気もあります。
大阪にもデリヘル初心者が楽しめるデリヘル店は数多くあります。まず大阪のデリヘル嬢は、大阪人特有のトークの面白さがあるので大阪のデリヘル嬢と話しているとこれはデリヘルだということをふと忘れてしまいそうになります。デリヘル経験の浅いお客様にプレーもしっかり楽しませてくれます。トークも、プレイも抜群とくれば、大阪のデリヘル店を利用しないわけにはいきません。トークもプレーも最高のデリヘルは大阪だけだと思いますよ。デリヘル初心者の方も安心して大阪のデリヘルを利用してみてください。

名古屋のデリヘルは、多くの人々を魅了しているようです。人によっては、それに情熱を注いでいる事がありますね。かつて私が働いていた職場の同僚が、その1人です。
その同僚は、とにかく名古屋のデリ... Read more

男性にとっては、女の子がオナニーをしている姿はとても魅力的に映ります。彼女がオナニーをしている姿となると、とてもせん情的なものがあると思うのですが。
ところで、それはデリヘルの女の子も同様... Read more

Copyright © 2014 . All Rights Reserved.